Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハチ退治

ベランダで洗濯物を干していると、なんかハチがブンブンと多い

よ~く見てみたら、屋根の近くの壁の隙間を出入りしている

巣を作っているにちがいない!!

さっそく大家さんに言うと、「わっかたなんとかする」との事

数日後・・・





てっきり専門業者に頼むのかと思いきや、どこから仕入れたのか(友人に借りたらしい→こんなの持ってる友人もすごいけど)顔のところがネットになっているジャンパーみたいな服を持ってきて、家族総出で退治にかかった。

まず息子が蜂の巣めがけてスプレーをふり、穴をふさぐためにセメントを塗った。
その後、大家さんが仕上げ←見かけをきれいにした様子
奥さんはハシゴ持ちなど・・・
c0131234_118556.jpg



本当に何でも自分たちでやってしまう・・・すごい
[PR]
by mammy-m | 2007-08-14 01:25 | 日記