Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ♪

今朝、大家さんが来て14日10:30にインターネットの工事が決定した事が告げられた。

やっと・・・

図書館でするのもいいけど、ちょっと調べ物したいときに使えないとやっぱり不便。






しかし考えてみると、15年前にアメリカに住んでいたときはコンピュータもなく、CNNで時々日本のニュースを耳にするくらいだったけど、
今はインターネットのおかげで、リアルタイムで日本のニュースはもちろん、友達とメールしたり、スカイプで電話したり・・・と、本当に便利になった。
と同時に、そういうのに慣れすぎて使えないとなると、ものすごく不便を感じる。

なにはともあれ、もうすこしで図書館通いも終了!



追伸:長女は今日学校へ行きました。
[PR]
by mammy-m | 2007-09-12 00:05 | 日記