Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり!!!

この記事は我が家から書いています!
     ・
     ・
     ・
と、言いたいところだが・・・

まだ繋がっていません。インターネット。





14日、10:30。ちゃんと時間通りに来たインターネットの会社の人2人。

実はこの時初めて知ったのだが、この会社の人の1人は大家さん(ミロ)の息子のロックだそうだ。
今までマティしか来ていなかったので、子供は1人かと思ってました。


ミロ、マティ、ロックともう1人会社の人と旦那でしばし歓談した後、ようやく作業開始。
なんか、線が古いとかで一時中断し午後から来ることに・・・。

午後、新しい線を買って戻ってきて作業開始。
無事、接続!

(あぁ~~これで自由に使える・・・♪)

家族で使いたいから無線LANの機械も購入しに行き、設定開始・・・

あれ??おかしい??
夜には接続できなくなってしまった。


次の日、連絡して午後ロックに来てもらう。
接続できず。
「今日は国中で回線の調子が悪いらしい・・・」との事で、明日まで接続できなかったら連絡くれとのこと。


そして、次の日・・・
やっぱり接続できず、夕方来てもらう。
でもダメ!
「明日会社に電話して確認してみる」


そして今日・・・
いまだ連絡なし!

やっぱりね。


いつになったら家でネットが出来るのやら・・・
[PR]
by mammy-m | 2007-09-18 00:48 | 日記