Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

観劇

夕方、バルバラから電話があり
「今日夜の8時から即興の無言の劇があるから、よかったら見に行きませんか?」
と、お誘いが・・・

チェコのKrepskoという劇団で題目が「knock on the Wall」

舞台の上のベンチにピンクのドレスを着た女の人が座っており、あと男の人2人と女の人1人がいて、身体や道具を使って表現しながら演技していく。
両脇にはベースやトランペットなどで演奏する男の人2人。

時々面白い所があったが、全体的によく分からなかった。
他のお客さんはかなりの爆笑。

う~ん、こっちのお笑いはまだまだ理解できない。
でも、貴重な経験だった。

c0131234_3431292.jpg

これはフィナーレの様子


このあと、このピンクのドレスの人がボーカルで楽器を演奏していた人に数人加わり
コンサートが始まり、みんなノリノリだった。
[PR]
by mammy-m | 2007-11-02 23:08 | 名所・観光