Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MUSIC CORNER

SILAの会に「Music Corner」といって、毎月1回、
ピアニストのNevenka(ネヴェンカ)のお家で
ネヴェンカ手作りのケーキを頂きながら音楽についての話を聞き、
そしてピアノの生演奏・・・
という活動がある。

私は今日で2回目。

前回はネヴェンカが指を怪我していたので、
残念ながら演奏を聴く事が出来なかった。

なので、今日はものすごく期待して訪問した。

本日の手作りお菓子はラズベリーパイとチーズ入りシュトゥルーデル、
そしてクッキー&チョコレート、ナッツ&ドライフルーツ。
私もフロランタンを作って持っていった。

偶然にも、お誕生日の方がいて、シャンパンでお祝いソングを歌う。
c0131234_74580.jpg

この右端に座っている真っ赤なスーツを着たお方・・・
なんと



88歳!!になったそうです。

実は前回、この方に「17歳」と言われた私♪
いくらなんでも・・・と思ったが、それ以来家では「自称17歳」で通してます。

あっ、左端がネヴェンカです。

今日はスペインのピアニスト・作曲家、ALBENIZ(アルベニス)について。
そして彼の作品を4・5曲演奏・・・

やっぱりいいなぁ・・・

癒しのひとときでした。
[PR]
by mammy-m | 2007-11-06 23:42 | SILA