Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換

11月15日までに冬用タイヤに交換しないといけない、という規則がある。

どこで交換しようか・・・

色々検討して、車のリースの保険でお世話になっている、
Summit leasing & credit(住友商事)にお願いすることにした。

なぜ今日にしたかというと・・・
ちょうど「タイヤ交換フェアー」をやっていて、焼き栗とホットワインのサービスあり・・
っていうのに惹かれたから。

どうせなら娘も連れて行って焼き栗もらおうと思い、
学校から帰るのを待って行くことにした。

まず、銀行で日本円をユーロに変えようと思い行くと・・・




閉まっている!!
 
なんで??

よくよく見ると、13時から15時まで休み。
時計を見ると13時10分。

悔しい~
なぜ2時間も昼休憩が必要なのか・・・


仕方がないので15時まで待って、両替して行った。

ちょうどtaさんはおられず、でもtaさんがスタッフの人に電話で言ってくださったので
スムーズに交換できた。

これで安心。

その後、YAさん家でyaさんとお好み焼きパーティーをする事になっていたので行った。

そこで「焼き栗おいしかった?」


あ~~~!!焼き栗のことすっかり忘れてました。
でも、焼き栗どころかお茶ひとつでなかったんですけどぉ。

残念。
焼き栗食べたかったのに・・・

市場などに行けば売ってるけど、買ってまではねぇ・・・
[PR]
by mammy-m | 2007-11-10 23:25 | 日記