Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

停電

久々に停電を体験した。

夜10時ころ、パソコンに向かっていると、

ふっと真っ暗に・・・

ちょうどパソコンの液晶画面が明るかったので、しばらく状況が飲み込めず・・・


「停電???」と叫ぶと、各部屋よりみんな集まってくる。


「こわい~~」


手探りで懐中電灯を探し、点ける。

「ろうそくあったけ??」
 ・
 ・
 ・

「あっ、あったあった!!」

以前Miさんに頂いたクリスマス用のキャンドルがあった事を思い出し、明かりを灯す。

外を見て見ると、遠くの方には明かりが点いているので、
停電はこの近辺だけのよう。

もちろん暖房も切れ、寒くなるので、「もう寝ようか・・・」
と、言った矢先復旧。


わずか10分ちょっとだったが、子供たちはかなり怖かったみたいだった。
[PR]
by mammy-m | 2007-11-17 23:07 | 日記