Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しかった3日間

1日の夜10:30にやってきて、5日の朝7時過ぎに帰って行った。
実質3日間。
時差のない私たちにとってもハードだったが、時差のある彼らにとってはかなりハードな旅行だったと思う。
でも、久々に再会でき、子供たちの楽しそうな笑顔や笑い声を聞いてると、よかったな~と思った。

c0131234_695524.jpg




2日。
午前中はピランへ行き、海沿いの景色とシーフード料理を堪能。

午後からポストイナ鍾乳洞へ。
トロッコに乗って探索。
クリスマスのイベントで、洞窟の所々でショー!?をやっていた。

夜はセンターで夜景を見て、スロベニア料理を食べるが、姪・甥たちは時差でダウン。



3日。
午前中はレクレルクでショッピングした後、リュブリャーナ城、市場などを観光し、ケバブとマック(子供リクエスト)で昼食。
その後、BTCへ行き、ユーロスピンとリドルで買物。
夕食は我が家で。



4日。
朝食を我が家で食べた後、ボーゲルのスキー場へ行き、昼食を食べ雪遊び。
その後、ボヒン湖を見て、ブレッド湖へ。
ブレッド城を見学して、湖畔で少し遊んで夕食はリュブリャーナのチャイナで。


ってな感じで過ごしました。


今回、私の母と妹が諸事情で来れなかったので残念だったが、いい季節になったら来てもらいたいな。


☆今日のスロ語☆
  družino[ドルジーノ]   家族
[PR]
by mammy-m | 2008-01-07 21:33 | 日記