人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カビ

ここのところ「カビ」に悩まされている。

部屋に暖房を入れ始めてから、窓に結露が出来るようになり、窓の周りの壁にカビがはえるようになった。

応接室には全くはえないのだが、寝室、台所は少し、
一番ひどいのは子供部屋。
窓周りだけでなく南東の壁にびっしりとはえる。
最近は天井をつたって西側の壁にもはえてきだした・・・

この間水漏れしたお風呂入り口の壁や、階段の壁、ベランダ入り口近辺の壁にもはえてきて、お手上げ状態。

だんだんとひどくなる一方。
健康上にもよくないし、部屋に入るとカビくさいし・・・

なんとかいい方法はないだろうか・・・
     
この状態があと4ヶ月以上も続くと思うと、ぞっとする。

最近、畑仕事もなくなりミロがほとんど来なく、なかなか会えないのだが、
今度見かけたら言って、なんとか対策を考えてもらわなければ・・・


☆今日のスロ語☆
 
 kje?[ケェ]  どこ?
by mammy-m | 2008-01-08 23:00 | 日記