Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

警察沙汰

1週間前の日曜。
家でまったりしていると、玄関のベルが・・・

出て見るとミロとの息子のマテイ。
車がどうのこうの言ってるので見に行って見ると・・・



c0131234_7434040.jpg



当て逃げ!


けっこう派手に壊れてます・・


早々マティが警察に連絡してくれ、ミロは近所に目撃してないか聞き込み(1件だけ)調査。

ポリスマン&ウーマンが来ました。
腰にはピストル、手錠・・・   こわひっ(←別に悪いことはしてないんだけど・・もしパスポートを見せろとか言われたら・・・強制送還??)

しかし、ミロ親子が対応してくれて助かりました。


でも、全然気付かなかった。


本日朝修理に出して、夕方には洗車してピカピカになって帰ってきました。


犯人早く出て来い。(相手の破損のほうがひどいけど・・・)
[PR]
by mammy-m | 2008-02-04 22:38 | 日記