Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サプライズ2

昨日は次女が通っていた小学校の卒業式だった。

卒業式が終わった後、担任の先生からメールが入っていた。

「・・・・・・卒業アルバム、個人写真は写っているのですが、文集は載っていませんが購入どうされますか?・・・」

えっ、個人写真が載っている??

個人写真は一学期に撮影していたのだが、
転校したし、写真は載ってないけど記念に買う事は出来ないかなぁ・・無理だろうなぁ・・・と思っていたのでびっくり!!
まさか先生の方からそんなことを言って下さるなんて。
感謝、感激です。

さらに、一時帰国の事を伝えると、
「それなら文集も書きませんか?24日が写真屋さんの締め切りですが交渉してみます」と。

本当にうれしい限り。

先生のお心遣いに感謝です。

思えば、2学期の運動会、修学旅行、生活発表会などの主要行事を前にしての転校。
ここはここで貴重な経験が出来るのだけど、ちょっとかわいそうだったかなぁ…と思っていたので、アルバムがもらえてよかった。

ありがとう先生。
[PR]
by mammy-m | 2008-03-19 21:33 | 日記