人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy! スロベニア


by mammy-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命日

今日は父の命日。
2年前、肝臓癌でなくなりました。


お父さんとの思い出はたくさ~~んあって、

ドライブ、スキー、海水浴、お祭り、夜店、釣り・・・・・いろいろ遊びに連れて行ってくれたり、

炊き込みご飯やたこ飯をつくってくれたり、


暑い日も寒い日も一生懸命働いて、


いつもやさしかったお父さん。



病気で入院したときも、しんどかった時も、
自分のことより私や孫のことを気遣ったり、


もっともっと長生きしてほしかった・・・



まだまだいろいろお父さんと旅行行ったりしたかったのに・・・・・




でも、今でもまだ・・・

「よお!」っていって突然現れる気がするんだよね。
by mammy-m | 2008-05-09 20:42 | 日記